冷たい雨

ふと気がつくともう明るくなってて、

窓の外は雨~♬~雨が降ってる~♬~

~(^_^;)。ああ、ルーフのバイクが雨ざ

らし・・。ルーフキャリアの弱点です。

フレーム、ハンドル、ピラー・・カー

ボンで、その部分は錆びひんけど(^^ゞ。

 

新婚旅行は北海道、行きと帰りのフェ

リーだけ予約して、行き当たりバッタ

リ周遊でしたが、北海道の人がこんな

雨が降ること、まー無いよ・・って位

連日の雨で、同じように積んで行った

自転車に乗ったの1回だけ、バイク錆

びただけ~みたいな・・。テント泊の

つもりがあまりの雨に、宿へ公衆電話

で電話「今晩泊まれますか?」とか。

今みたいに携帯もないし、道の駅なん

かがなかった時代・・・歳くったなぁ。 

 

ちょっと前に、R32のGTRで全国

下道周遊の車中泊旅をしてるご夫妻が

新聞ネタ?やったかな、いらっしゃる

そうで、自分とこも自転車積んでエエ

とこツマミ食いサイクリングしながら

日本一周やりたいな~なんて(^-^ゞ。

 

最低限の走力維持、そしてボケないよ

うにしとかんとイケませんね~(^〇^)。

 

R32はハイオクですけど、ウチのデ

ミオはクリーンディーゼル軽油・・

f:id:twobytwo:20211028101640j:plain

燃費も良いのでエコです(^〇^)。新宮~

周参見、2Lで余ります。自分がバイク

踏む方が腹へってよー食うな~(^〇^)ゞ。