脂・・?もとい!油

自転車は多くのパーツをネジで締め付けて

組み立てられ、駆動部分をはじめ潤滑油が

必要な部分が大きさのわりにたくさんある

乗り物ですが、さすがに香ばしいゴマ油

適してるかというとそれは当然NGです

よね。健康に良いとされるアマニ油でも

ダメダメ~~(^〇^)。

 

やはり自転車には自転車に向けた製品が

自転車の走行性能、耐久性を高めてくれ

ます。ワコーズのスポーツサイクル向け

製品ラインの取扱いを始めました~。

 

f:id:twobytwo:20190228190911j:plain

「パワー」グレードもあります

f:id:twobytwo:20190228171522j:plain

 チェーンルブリキッド エクストリーム

こちら「みっふん」の意見がタップリ入った

シビアコンディション向けの製品です。

 

特にチェーンのクリーニングと良い潤滑は

バイクの走りをより良いものにします。春

シーズン到来間近、チェーンをピカビカに

磨いて上質なオイルを差してサイクリング

を快適にしましょう。いくら上等のコンポ

を積んだバイクでも、チェーンがコテコテ

ドロドロ真っ黒だと、その性能を発揮しま

せん。愛車のチェーン、キレイですか?。