いいお天気に・・

ちょいと所用が出来、お店お休みを頂き

新宮入り。

 

昨晩、お店が跳ねてバタバタ出発。今回

積荷があってその都合で配車がクリッパ

ー号。で、「快速」ほんぐう(仮称)乗

務です(^-^ゞ。 

 

紀伊山地中央突破はいつも通りですが、

南下するにつれ土砂降りの雨に・・・。

をいをい(^-^;。最安バージョンの実用

Kバン、タイヤ細いし(滑る~)ライト

暗いし(雨もあって前がすこぶる見にく

い~)シビアなドライブ・・・(^-^;。

 

終着の大門坂Pは若干遅延の25時半

ごろ、あ~しんどかった。

 

目が覚めて見ると快晴・・・寒っ(>_<)。

放射冷却が効いて冷えてます。まだ時間

早いので、一応バイク積んできたし・・

f:id:twobytwo:20210421193701j:plain

 いつもの坂?をいつものように?

 

道路は貸切でひとけ全く無し。 快適な

ヒルクライム

f:id:twobytwo:20210421193841j:plain

那智妙法山ヒルクライム1本

f:id:twobytwo:20210421193916j:plain

今日も地球は丸い。この景色、好きです。

足の方も回復傾向。大丈夫でした。

 

今日のお滝

f:id:twobytwo:20210421194110j:plain

昨晩の雨で水量豊富

 

例のごとく菓子パン缶コーヒーで朝食を

簡単に済ませて新宮入り。お届け物から

~のお墓参りetc.をこなしてミッション

完了、いつもより早めに帰阪の途へ。

 

ルートを西回りとして下道ドライブツー

リング。ローパワーのKバン、山道、峠

越え、カイグリが大変で・・・(^-^ゞ。

f:id:twobytwo:20210421194531j:plain

橋杭岩でしっこ休憩(^-^ゞ

 

例のごとく周参見~白浜の42号は道路

貸切、枯木灘の夕景を眺めながらのんび

り下道ドライブツーリングで帰阪でした。