串本で会いましょう!2

ごちそうを堪能したあと、もう1回温泉

で体を暖めてほぐし、、、意識不明?。

 

ふと気がつくと6時少し前。ふー爆睡し

たわい。朝風呂へ(^〇^)。 夜中に雨が

降ったようです。昨日とはうって変わっ

てヒンヤリな朝、温泉が染みる。

 

朝食はバイキングで「放題」です(^m^)。

近大鯛の鯛しゃぶとか、串本名物かつお

茶漬けとか、マグロの漬けとか、釜揚げ

しらすてんこ盛りとか、あれやらこれや

ら・・(^〇^)。かめ!さんの丼めし3杯

にだけは負けました~(^〇^)。

 

ギリギリまでノンビリ、10時にチェッ

クアウト、駅までサーっとダウンヒル

f:id:twobytwo:20211019152017j:plain

お造りにしたら何人前かな?。

 

10時42分のサイクルトレインを利用

白浜で輪行に切り替え、白浜仕立ての特

急くろしお号に乗り換えのプランです。

パンダくろしお号かな?~(^〇^)。

 

出発進行!

f:id:twobytwo:20211019152333j:plain

車窓風景は・・・ワイドビュー

f:id:twobytwo:20211019152435j:plain

観光列車のようです。ガタンゴトン。

 

白浜駅到着、ささっと輪行袋にバイクを

納めて・・・。おー、列車はオーシャン

アロー号やん。ま、それはそれで振り子

車好きなんで良しです。白浜~和歌山の

高速コーナーをハングオンきめて駆け抜

ける様は・・・あ、鉄でわないよ。

f:id:twobytwo:20211019153359j:plain

かっけー電車ですよね。

 

パンダ!

f:id:twobytwo:20211019153910j:plain

 

f:id:twobytwo:20211019154020j:plain

しららちゃんにも1年ぶり

 

座席はここがベスト

f:id:twobytwo:20211019153623j:plain

売店へ走りましたが、駅弁売り切れ。

 

 

f:id:twobytwo:20211019153840j:plain

朝、いっぱい食べたからエエか(^〇^)。

f:id:twobytwo:20211019154705j:plain

えー天気・・・

 

無事に・・・

f:id:twobytwo:20211019154831j:plain

 

f:id:twobytwo:20211019154854j:plain

ただいま!