ええな。

怒濤の秋シーズンも小松Dをこなし折り返し?

次はロングライドの「本州最南端の街、串本で

会いましょう」。 最近実は密かにファンを増

やしている「ブルベ」をやってるサイクリスト

の皆さんからすれば、へ~みたいな距離ですが

200キロオーバーのサイクリング。日帰りも

18時35分のくろしお号に乗れば22時前に

天王寺まで帰れて可能で、とするとさほど荷物

もありませんが、泊まりとなると多少はふえて。

 

バックパックを背負うのも手ですが、やっぱり

荷物はできればバイクに。最近のシートバック

は結構な容量があってしかも比較的軽量。ええ

案配なんですが、バックの揺れが・・・。先日

伊勢参りで実際に使ってみて、揺れ抑えには

非常に結果がよかったです。 

f:id:twobytwo:20190925002200j:plain

ミノウラSBSー250

 

ひとつ難癖をつけるなら、輪行袋によっては

サドルを抜くなりしないと袋にバイクが収ま

らないのでひと手間ふえる事かな。次のツア

ーでももちろん採用で行きます。