余韻

さすがにろくに練習もせずにロング踏ん

だらアッチコッチ痛いのは当たり前。ま

仕方がありません。でも、走れるもんで

すな~。 串本くらいなら走れるけど、

(をい!田辺までやんけ!(^〇^) )日頃

から乗っておけぱ楽にこなせるので、よ

いこの皆さんはサボらずに乗っておきま

しょうね。

 

ただ実は、昨年比でこいちじかん?田辺

着が膝の不調やら南よりの風で向かい風

やったにもかかわらず早かった。昨年の

時間のイメージで串本まで踏む覚悟はし

てたんですが、「サイクルトレイン乗る

ぞ」の気合い?(^〇^)。 気持ちは大切

です。

 

昨日も帰宅してホンの少しの時間はお店

開けましたが、仕事にはならず。今日、

持ち越しの作業をしあげて。

 

A1RーCXの残り作業を仕上げ

f:id:twobytwo:20211021094224j:plain

クランクを36Tシングルに

f:id:twobytwo:20211021094258j:plain

ライザードロップバーで・・・

f:id:twobytwo:20211021094321j:plain

下ハンをホームポジションに。

 

グラベルスペックに深化です(^〇^)