雨・・・

公休日。

 

練習行くぞっ!と思ってましたが、(ホ

ンマやで~(^-^ゞ)けっこうな雨ふり。

 

おかんをデイサービスへ送って、ならば

とトレーナー台を引っ張りだして(^-^ゞ。

 

f:id:twobytwo:20210912232225j:plain

今日のBGMはドリ、うれしい~!楽し

い~!大好き!で~。

 

メニューは90回転目標、後半は負荷

を上げ下げして緩いグリーンロード風

味で・・・。

 

f:id:twobytwo:20210912232302j:plain

 

手元のレバーで負荷調整します。

f:id:twobytwo:20210912232431j:plain

 

はあはあはあ・・ひいひいひい(>_<)

f:id:twobytwo:20210912233045j:plain

・・・と、まあこんな感じ。

 

自分の使ってる台はダイレクトドライブ

ですが、いわゆるスマートトレーナーで

はないのでズイフトなどにはイマイチ。

 

とは言うものの、タイヤドライブ式とは

振動面て段違い。不快な振動でお☆ん☆

ん?がしびれてこなくて台上に長く乗っ

てられますし(自分比)、足を止めてもフ

ライホイールがデカイので空走感も実走

に近くてかなりエエ感じです。

 

ズイフト等を使って~でしたら最近では

勾配のみならずステアリング機能まで付

加できるようになってスマートトレーナ

ーでしょうが、マイメニューでナマぬる

く足回すなら、この手が良いと思います。

 

ミノウラさんからこんなんでてます。

f:id:twobytwo:20210913072658j:plain

 

 

足がたためるのが良いですね。自分のは

足が固定式でかさが高いのが難点。アメ

リカブランドですが、彼の国は家が広い

からかな?(^〇^)。

f:id:twobytwo:20210913072721j:plain

レースの現場へ持って行くことはまぁ

ないけど、雨降りや空いた時間にひと

汗流したいな~という皆さんにはタイ

ヤドライブより静かですし、良いかと

思います。 ご注文承ります。