久しぶりに~

「成人の日」 に掛かる3連休の初日。

ウチはいつも通りの週末で、お店も通

常営業です。

 

コロナの影響でところによって成人式も

あったりなかったりとかで、言葉もあり

ません。速い終息を願うばかりです。

 

いつもの週末進行でおかんをショートス

テイへ送って9時半過ぎ、さて練習です

が、お店の荷物がつく予定があって何回

もドライバーさんに回ってもらうのも気

の毒なんで在宅。 トレーナー台を引っ

張り出して軽く一汗・・・。

 

うれしい!楽しい!!大好き!!!?

f:id:twobytwo:20210111090213j:plain

お店の温度は5℃、扇風機要らず。

 

ふ~~・・・

f:id:twobytwo:20210111090231j:plain

15キロ回しました

 

負荷軽めで90回転UP目標で・・・

f:id:twobytwo:20210109124541j:plain

こんな感じでした。

 

ふる~いDD(ダイレクトドライブ式)

トレーナー台ですが・・・

f:id:twobytwo:20210111090246j:plain

お☆んちんが痺れるいやな振動が少ない

ので重宝してます。タイヤドライブ式は

30分でギブ(^-^;。今のレベルではショ

ボいですが、負荷も自分には十分です。 

と、いいつつ、最新式のん欲しくない事

もないですがね~~~(^-^ゞ。特にバーチ

ャルサイクリングを頻繁にするならDD

式は必須かな~と思います。