情熱レッド?

今日は車ネタで~(^-^ゞ。

 

ウチのデミオが車検入庫。代車に貸して

もらったのがソウルレッド?のマツダ2。

f:id:twobytwo:20210912172901j:plain

1、5Lのガソリンエンジン仕様です。

 

おかんが見てキレイな色やな~と3分間

で10回は同じ事言うてました~(^〇^)。

検査で代車貸してもらってんと10回同

じ返事。ま、いつもの事です(^〇^)。何

回同じ事言わすねん!今いうたやろ!?

(怒)はNGです(^〇^)。

 

基本、デミオと同じですが、年次改良で

躾が良くなって、静かで足回りしなやか

で、タイヤの違いはあるかもですが、N

VH面でかなりエエ感じになってました。

f:id:twobytwo:20210912173641j:plain

タコメーターが老眼には読みにくい?。

グレードによる違いで、ウチのはセン

ターのデカいとこがタコメーターで速

度はデジタル表示。見よいです。まあ、

この娘はオートマなんで、タコメータ

ーまぁね~(^-^ゞ。

 

エンジンの力感はやっぱりディーゼル

あのモリモリ感はヤミツキになります。

金曜日までしばしこの娘とお付き合い

です。 おかんのキレイな色やなX10

とも?(^〇^)(^〇^)(^〇^)。