くるくる

週末。 この節の大雨も峠をこした

のかな?、久しぶりにお日さまが。

なんでも梅雨入りからの日照時間が

わずか1時間6分だったとか・・・。

 

例のごとく週末進行で、おかんをショ

ートステイへ送っていって、トレーナ

ー台をセットしてくるくる~・・・。

 

扇風機もバッチリ装備。

f:id:twobytwo:20210525125750j:plain

おかず?はリクエスト?にお応えして

f:id:twobytwo:20210525125810j:plain

うれしい!たのしい!大好き!から

SEIKOちゃんにチェンジ。

 

あ~泣かないでメモリーズ・・・私は~

も~っと~強いはずよ~~でも溢れて~

止まらぬ涙は~ダイアモンド~~・・・

 

ま、ピッチは上がりにくいか~~(^O^)

うれしい!~の方がその点エエか(^O^)。

ちなみに自分比ではトレーナー台は好き

な練習ではないですけどね~。

 

メニューはこんな感じでした。

f:id:twobytwo:20210525130555j:plain

負荷はイージーレベルで固定、ケイデン

スを上げてインターバル。 30秒上げ

1分レスト、途中で何本やったかわから

んくなって、エエ加減にヒィ~ふいてき

たんでヤンペ。 あと2本頑張ればキリ

良かったなぁ。「弱い」んであきません

わ(^O^)。 練習をろくにしてないので、

「強いはず」ありませんやん(^O^)。キ

ツ~て泣いてます。涙はダイアモンド~。

 

練習は嘘をつかないモンです。 皆さん

頑張りましょうね~。