ひゃ~(^-^;

お天気回復の週末。週末進行はいつもの

通りでおかんをショートステイへ送って

行ってひとしきり。 

 

ちょいと実家へ諸々所用があって行くと

ひゃ~(>_<)。こりゃあかんと帰りはデミ

オを洗車回送・・・。

f:id:twobytwo:20210602101027j:plain

ひゃ~・・・黄砂まみれです。

f:id:twobytwo:20210602101055j:plain

黄砂恐るべし。

 

ざざ~っと洗車して午前中おしまい。

 

昼からは通常営業。

 

お店の店番をしつつ、先日の遠足のあと

片付けの続きを・・・(^-^ゞ。

 

陰干しにしていたシューズもきれいに?

乾いてたのでブラシで泥をおとして・・

f:id:twobytwo:20210602102716j:plain

タクリーノのロードコートワックスで

仕上げ。 シューズに対してエエのか

悪いのかは判りませんが、とりあえず

艶っとして撥水効果も期待できます。

あ、でも、よいこの皆さんは真似して

どうなってもその責は負いませんぜ。

 

ちらりと見えるインソール「シダス」

を長く愛用。自分は「なし」では乗れ

ないですね~。

 

ちなみにご存じ三船雅彦氏も現役選手

時代から長くご愛用。ちょっと普通の

人?には理解できない?超長距離走

足元を、「シダス」のインソールが支

えています。まさに外から見えない秘

密兵器ですね。ご興味がございました

らお問い合わせください。