こんなんも・・・

自転車パーツ大手某マノさんの供給遅延

広範囲の欠品地獄と、加えて連続値上に

辟易ですが、無しではどうにもならない

ので致し方なし。 売り惜しみ?出荷調

整して値上げ納得させて~に誘導?うっ

しっし~。 ないとは思うけど・・ある

かも?(^-^;。

 

それはさておき。

 

ペダルもご多分にもれずで欠品のヤツは

相当期間お待ちいただかねばなりません

が、例えば初めてのビンディングペダル

はSPDーSLでないと絶対にダメ!と

いう事でなければ、ロード系のモデルな

らLOOK系とかTIMEとかチョイス

して頂ければよいかなと思います。

 

LOOK系なら、こんなんもあります。

f:id:twobytwo:20210602093657j:plain

よく見ると片面はビンディング、裏面は

フラットです。本家シマノ製のいわゆる

「SPD」には同様のラインナップがあ

りますが、こちらクリートはLOOKの

Keoクリート互換です。

 

レース志向の皆さんにはおすすめしませ

んが、通勤やちょいのりポタリング、ツ

ーリング・・等々、広範囲に弛くロード

バイクを楽しむ皆さんには良いかもです。

 

在庫あります。