スタート

公休日。

週間予報によると、年末にかけて穏やか

なお天気の日は今日が最後で年末寒波が

やって来ると。 押し迫って追い込まれ

キワキワにバタバタ気持ちだけ掃除する

のが常の年末なんですが(^-^ゞ、やっとこ

かな~と、おかんをデイサービスへ送っ

て作業開始。 風もなくポカポカで練習

日和ですが、お店のシャッターなど外回

りの大掃除を実施。建物は四半世紀たっ

て各部たいがいくたびれてます。 一応

タクリーノの「ロードコートワックス」

で保護艶だし?など。手触りがつるるん

として汚れがつきにくいかな~(^m^)V。

わりと広範囲に使えるブツです。

 

これね~

f:id:twobytwo:20201205093418j:plain

愛用のロードバイクは言うまでもなく

パタパタ号、デミオ号、クリッパー号、

今回のようにシャッターに外窓の目隠し

ルーバー・・自分は広範に使ってます。

ただ、稀に不適な素材もありますので、

目立たない所でチェックしてから使う様

にしてくださいね~。

 

お昼跨ぎで作業して、昼からは年賀状に

着手。いま頃からかい!(^O^)。頑張り

ます(^O^)ゞ。