ひゃ~

昨晩はざざ降り、ホントよ~降りましたな。

カラッと雨が上がり暖かく。マジで昨日の

山の上は寒かった~(^-^;。 ごそごそ後片

付け開始。まずはデミオをごくろーさん

洗車から。 遠征前は黄砂まみれでしたが

概ね雨で流されててササっと。 

f:id:twobytwo:20190415085900j:plain

きれいにしたところで実家へ・・・。帰りは自転車

言いようによっては5キロですがリカバリーライド?

短すぎてならんかな(^o^)。

 

昨日の心拍データを見てみると・・・

f:id:twobytwo:20190415074229j:plain

ひゃ~・・・(^-^;

 

前半戦はホント調子良かったんですが・・。

心拍数が上がってても追い込んでハアハア

してるわけでは無く、体はペースを落とし

てるので呼吸はゆっくり。 心臓だけピク

ピクピクピクしてるんでしょうね・・・。

最大心拍数240、平均心拍数202やと。

どうかわかりませんがたぶん血流量は落ち

てるのか酸欠感があるんですよね。

 

最近ではメーター類も進化して様々なデータ

をあとで見る事もできるようになり、より

効率的なトレーニングの参考にしたり、また

自分の様にからだ変化変調に気がついたり。

中高年齢の皆さんは健康管理にも有効に使っ

てまいりましょう。いつまでも若い頃のまま

とはいかない。無理なく長く続けて行きま

しょうね~(^o^)/。