今日もエエお天気

昨日、ガンバってくれたパタパタ号を

ご苦労さん洗車。 うっすらかぶった

ホコリをきれいに拭いて。

f:id:twobytwo:20201205093348j:plain

さっぱりしました~。

 

この20センチほど背が高いウインドシ

ールド(ネット通販でゲット、安かった)

がかなりエエ仕事をしてくれて、肩から

下に直接風を受けません。夏暑いか(^-^;。

f:id:twobytwo:20201205093404j:plain

足元の冷たいのに何か対策を考えるか。

 

洗車の仕上げはこれで・・・

f:id:twobytwo:20201205093418j:plain

タクリーノ ロードコートワックス

タクリーノのケミカル、なんか怪し

げですが、広告宣伝にお金をかけて

ないのでその分中身が濃ゆくて、実

は使うと良いものばかりです。

 

基本、自転車フレーム用の商品ですが、

たいがいのモノに使えます。シクロクロ

ス車に使うと泥汚れがスルリと落ちてお

手入れも楽チンです。自分も何かと愛用

してるので、常時在庫あります。