またも、

雨。 

晩までおかんをショートステイにお願い

してるので練習に出れる日ですがDNS。

ま、人よんで「サボり」とも言う?(^-^ゞ。

雑用は山ほどあるのでそれなど。

 

父母がお達者で介護の経験がない方は解

り難いと思いますが、ちっちゃいのが居

ると思ってもらえれば。 保育園、学校

等々にお子さんを預かってもらえてるか

らお仕事に集中できるのと同じです。

 

完全に自立できない老人はチビっこと同

じで目を離すと・・・。ウチは今のとこ

ろ勝手に外へ出る事が無いのが救いです。

ふらりと家を出てしまったら迷子は必至

です(^-^;。 

 

お店が跳ねて、おかんを迎えに行って

帰り道、いつも「晩御飯、何ごちそう

食べた?」と聞くんですが、100%

近い確率で「焼き飯と野菜炒めや」。

そないに老人に焼き飯ばっかり食べさ

せへんやろ~と毎度毎度思います。

(前にも書いたな~お前もボケ(^-^ゞ)

 

ちょっと捻って「炊き込みご飯」の時

もありますが(^O^)。「キノコで出汁

をとって~それで炊いてるから美味い

ねん」。と続く台詞は毎回同じで(^-^;。

こりゃ~ちゃうな~と(^O^)。脳ミソ、

いったいどないなっちゃうんでしょう

かね・・・。 

 

♪ボケたらあかん♪ボケたらあかん~~

♪~(^O^)。