ふう~

お天気いまいち~(>_<)。

洗濯、すかっと乾かね~~と主夫の

嘆き?(^-^;。 困っちゃいますね。

 

洗濯と言えば、洗濯物がぐるぐる回っ

たり、こないだまで使ってたドラム式

洗濯機ならベッチャン!ボッチャン!

したりしてるのをボ~っと眺めてると

なんか、萌えません?(^m^)。

 

ところが、そのドラム式が壊れて今度

はたて型DDドライブ式の娘がウチに

やって来たんですが、その娘はフタを

開けるとモーター停止!。あ~~ぐる

ぐるが見れな~~~い!(>_<)。鶴の恩

返し状態で絶対見ないでね、開けたら

最後さようなら~~~?。

 

アホみたいですね~(^O^)。でも、萌え

ません?(^O^)ゞ⏪アホ