好天

朝からよいお天気。 おかんを定例のショートステイへ送って行くと
奥から「来たか〜はよはよ〜」なんてお馴染みさんの声が飛んできて。
ちょっとした旅行感覚なのかもしれませんね。 ホントのところどう
なのか聞いてみても、1秒後に同じ事を聞いたら違う返答がかえって
くるので、ホントのホントはマジなところ計りかねます。何が本当か
ホントにわからない。ホントですよこれ(^o^)。 認知症おそるべし。


頭は壊れてボケボケですが、体は比較的元気。 こんな老人がこの先
世の中に溢れかえるんですよ〜。兆円単位で武器買ってる場合かいな。
偉い先生方ボケとんのか?。身近なところで認知症の人の変化を見て
ると、個人レベルではボケやんようにせんとあかんなと思う次第。
実際を体験しないとわからないと思います・・・。


明日は久しぶりのシクロクロス。 で、告知通りつうばいつうカップ
開催(^o^)V。 ウチは家族で参戦、競争を楽しませて頂きます。で、
甥っ子が乗るバイクの準備にお噛みのバイクの準備をゴソゴソ。で、
午前中あっという間。 昨日乗れなかったので軽く(いつも軽いけど
(^-^ゞ )行きたかったですが、乗らないでサラ足がましかも(^o^)
ゼロレベルなんでどっちでもいっしょか〜(^o^)(^o^)(^o^)。