お天気回復

 梅雨入りしませんな。エエんだか悪いんだか

判然としませんが。気温もやや低め、なんと

カラッとしてるし練習日よりですが、今日は

おかん在宅の日です。 ウチの要介護老人は

今のところ「徘徊」行動がないのが救いです。

逝った自分のバーちゃんは、何回か警察のお

世話になってましたが、その頃90歳越えて

ましたから、ま、そんなもんかなぁといまは

思ったりします。 認知症、おそるべし。

 

1時間位は大丈夫なんで、お留守番をおかん

にお願いして(ま、留守番になりませんが~

~(^O^))ダッシュで自分の通院。ヤク切れ

です。不整脈のお薬もいま入ってるので、

血圧は低めで110ー70台とか自分的に

あり得ない?日常の心拍数も50ほどとどっ

か調子悪いんちゃうの状態でしんどいですが

改造を控えてるので、そちら優先で様子見を

続けましょうと。あ~しんど。健康は大切、

体を大事にしましょうね。今、60歳の人が

80歳まで生きる確率は70%を越えるとか。

人生長いですね・・ボケたらあかんボケたら

あかんって歌、なんかありましたっけ(^O^)。