3連休中日

近鉄特急が有料特急として運転開始して70周年、、デミオがウチにやってきて1周年の日。 
お天気回復。 朝イチに一心寺さんへおやじの月参り。 帰宅して朝食。 ひとしきり一服して
熊野古道HCに向けてのトレーニング(^^ゞ。 ブドウ坂へGO!。 ママチャリで1日にあち
こち走る日には30キロ近くを移動するお噛みですが、ロードバイクは年に数回。 走力は
あれども下手くそなのはサイクリング歴が30年余になっても昔のまま ^_^; 。 今だに走り
ながらのボトル取りは命がけ?ですし、下りの遅さは皆さんご存知の通り。 ブドウ坂の下り
タイムは nakaさんの登りのタイムと大差ないほど ^_^;。 こと下りのあまりの遅さは全く
困った事です^_^;。 指摘して練習を促すとなぜか逆切れしてますしね(^○^)。 でも登りは
女性特有の粘り強さもあって、コンスタントに文句も言わず淡々と登るので、意外に強いん
ですよね・・・^_^;。 


で、どうだったかと言うとだ・・・・・結局だ・・・・・負けたのよね・・・・・とほほのほ・・・・・(T_T)。
序盤はリードしてましたが、ブドウ看板前の連続急勾配で重さに耐えかね徐々に失速、まきまき
白ウンチ?の手前でついに追い抜かれ、懸命に頑張るも横っ腹がキリキリ痛くなりジリジリ離され
15秒ほど負け。 くそっ!。


うひひ・・・と、うれしそうなお噛み

今回、コルナゴ コンセプト号で初ブドウです


ブドウ坂往復はウチから16キロ

どかん!一発!って感じですね・・・




登坂区間のラップ記録ですが、平均心拍、最大心拍共ちゃんと追い込めてるし、妙な心拍数にもなって
ないし、それなりに横っ腹痛いのをこらえて頑張ってるんですが・・・やっぱ自重が重いんすよね。 ^_^;。 


今日は気温が上がって夏日。お店が跳ねて夕食後夕涼み?腹ごなし?にちょいとデミ子ちゃんでドライブ。
でっかいお月さまがきれいです。 お月さまを追いかけて東へ、道の駅 針テラスまで快走。 天理の坂を
グイグイトルクフルにデミ子ちゃんは駆け上がります。 1t余と軽量で2,5Lガソリンエンジン並みの
高トルク、プアなパワーに装備重量0、1豚の自分の登坂とは大違いです ^_^; 。


午後9時すぎですが、まだまだ針テラスは賑わっています

解りにくいですが、バイク乗りの皆さんがわんさかいらっしゃいます


お噛みもBGMの聖子ちゃん♪ルンルンららら♪でごきげんさん

でっかいお月さまを追いかけてきましたが、ここまで来てお隠れに・・・