これね~

この前、ちょこっとふれたヤツ・・・

 

「走り抜けたい」ダム、これなんすよ。

道路がそのどてっ腹を貫通してる穴アキ

ダム。その筋のマニアな方々には高名ら

しいです。君、ダムやろ?お見事!(^o^)。

f:id:twobytwo:20201203181545j:plain

ダムマニアちゃうのでこんなんしらん

 

それに続く林道は素堀のトンネルなど

あって・・・「わいるど」だろ~~。

f:id:twobytwo:20201203181613j:plain

この道、雨が続くと⬇水没するらしい。

で、雨が少ない冬季がチャンスかも?。

f:id:twobytwo:20201203181633j:plain

主さまはMTBの車輪を半分水没させながら

スルーされた強者さん。 ちょっと前の画像

なんで、もうすでに道はないかもですが、グ

ラベル車で走ってみたいなと・・・道がまだ

あっても、寒い折は水没はNGですね(^-^;。