関西クロス 堺

お店をお休み頂き、関西シクロクロスNo.9 堺へ・・・。


昨晩の雨の名残の影響で霧が発生する中、堺戦の会場へ。 道中でマックのドライブスルーで朝マック
おねいさんのスマイルに加えてハンバーガー一個につきハンバーガー無料券1枚付で朝からご満悦です。
ハンバーガーをパクつきつつ入れたてのホットコーヒーを飲みつつ “こいちぢかん” あまりで会場着。


参加メンバーは本隊からとみーさん、T本さん、まーさん、たいちょさんにMりくん、お噛み、そして“TGR”の
ヤマトくん、Kオカくん、そしてみっふん。 弾丸くんは体調不良でDNS。 自分はエントリーなしの応援部隊
です。 お噛みが 「試走に付き合え」 と言うので自分もごく軽く1周回。 フラットは言うまでもなく、全体に
踏みの重いコースです。 昨日の雨で砂場も良く締まり、地足勝負のパワーコースになっています。


定刻となりまずはおなじみ?スーパーオヤジM1クラスから・・・自分はみっふんのピットのお手伝いです。
ベテラン揃いで和やかな雰囲気はいつも通り・・・
 
余裕のみっふんにその後のMりくんの表情は・・・何を思うのか・・・(フォトbyお噛み)


よーいドンと共にみっふん全開!?スタートループから1周目で早々に後続を突き放しトップを独走・・・。


軽快に・・・

とみーさん(フォトbyお噛み)



お疲れ様です!


そしてL3お噛み・・・
よーいドンでいきなり出遅れ?バックファイヤであれよあれよと言う間にドンベ・・・^_^;
 
しかし日頃ママチャリで鍛えた足は伊達ではなく直線番町でジリジリとポジションをアップして
無事にゴール。「もうちょっと砂が深くて走る(ラン)ところが多かったら」と残念がることしきり。
と言うか、それより乗り降りをどないかした方がよほど・・・^_^;。


メインレースC1カテゴリー、マッサフォーカスの丸山選手が序盤よりレースを牽引・・・

Mりくん力走!


みんなガンバレー\(^o^)/
  
 [ 
 


とりわけヤマトくんは初クロスにもかかわらず好走、応援にも力が入りました\(^o^)/。
来期はめざせ!昇格ですね〜。


天気予報がエエ按配に外れて比較的暖かく観戦日和。楽しい一日でした\(^o^)/