PBP報告会の日

食欲の秋、秋眠暁を覚えず?ちゃうか~(^o^)。

 

ようやく朝晩涼しくなり、何となく二度寝

気持ちよくすっかり寝過ごして。 お噛みは

次は熊野古道HCやし登坂練習すると言う。

 

自分はいまひとつ体ダル重で登坂練習に気乗

りがせず・・・ぐずぐずしてたら、私は行く

で~とさっさと戦車?で出掛けていったので

クリッパー号でボトルを持って後追い。

 

前後キャリアやカゴ、フル泥よけにチェーン

ガード、スタンド、ライト等など後付けして

車重がガ~ッツり増量してるのにその割りに

ブレーキが未強化でしょぼい。 街のりなら

巡航15キロなんで問題ないけど、下り下手

くそやし・・・急勾配の下りはあぶない?

要回収です・・・。

 

ふもとの7ー11には週末の晴天と言うこと

もあって黒山の人だかり?大勢のロード乗り。

そんな光景を横目にクリッパー号のシーケン

シャルシフトをがちゃがちゃ、ブドウ坂のワ

インディングロードをZOOMーZOOM。

 

ごりごり・・ごりごり・・

f:id:twobytwo:20191009165338j:plain

15kg超の戦車をフラぺで押し上げるお噛み

をい、真ん中や、もうちょい端っこ走れって!。

f:id:twobytwo:20191009165401j:plain

がっはっは~足つかんと登れたわいとご満悦

 

バイクを積んで水を与えて(世話焼けるわい

な(^-^;)ジムへシャワーを浴びにレッツGO。

 

自分もランニングマシンちょっと乗って軽く

体を動かしシャワーでさっぱり、夕方からの

三船雅彦氏PBP報告会の買い出しへ・・・。

 

そんなこんなあってのみっふん事三船雅彦

をお招きしての「2019 パリーブレスト

ーパリ」激走報告会へなだれ込み。 会場は

つうばいつう宴会部?御用達のレンタルカラ

オケスペース アトリエさんです。

 

三船さんにためになるお話をいっぱい頂き・・

f:id:twobytwo:20191009171840j:plain

報告会から懇親会、そしてチームの大台ヶ原

HC、大阪城トラ、小松デュの優勝入賞祝勝

会、そしてカラオケパーティへなだれ込み。

f:id:twobytwo:20191009171917j:plain

芸達者なやまちゃん、Gかくくんが熱唱!!

「ひっこめ~」とやんやの喝采?(^o^)Tけ

ちゃんがカラオケ好きと言うことも発覚?。

f:id:twobytwo:20191009171936j:plain

三船さん、ありがとうございました!皆さん

遅くまでお疲れさまでした~。また、今回も

たくさんの差し入れありがとうございました。