三連休初日

三連休初日。今週は一昨日だったかなん

と!八尾で28、1℃と汗ばむ気温で、

をいをい、どないなっとるねん?な秋

ですが、GOTO~もあって民族大移

動になるのかな~。ここへ来てコロナ

ちゃんモリモリして来てますが、どう

なることやら。先週はJR等も利用し

て微力ながら社会運動?に参加したの

で、今週はステイホームです。

 

おかんをショートステイへ送っていって

ジムへ行って軽く筋トレ。レッグプレス

を元に戻すべく。まあマッチョを目指し

てるちゅうわけではなく、昨年の王滝で

不足を感じた部位の補強運動が目的なん

で、さらさらっとです。

 

筋トレ後、リカンベントでクルクル足

回し。 画面はコロンビエ峠とか。ツ

ールで超級山岳のひとつに入ってると

こらしいです。

f:id:twobytwo:20201123114656j:plain

ははは~負荷は0レベルにセットなんで

全然超級峠らしくないですがね~(^-^ゞ。

見た目もとっつきは穏やかです。

 

じんわり汗かいて、滝行はいつも通り。

お昼のカップ麺でちゃら?そらあんた

やせんわな~(^O^)ゞ。