雨ふるまえ

ここんとこ週末にお天気が悪くなる天気回り

ですね。今日も午後から雨って事で、おかん

ショートステイに送っていき、ささっと支

度してレッツらGO!いつもの道をいつもの

ように。日差しが無い事もあいまって寒いの

なんの。サイクリストも極々少ないです。

 

ふう~~。下のグランドでは週末は少年野球

の練習をしています。 結構厳しいなぁ(^-^;。

f:id:twobytwo:20200301194139j:plain

自分は体育会の出なんで「頑張れよ少年たち」

って感じですが、今時風にみれば・・・・・。

 

ベンチにへたってると雨がパラパラ。帰ろっと

帰路へ。 帰宅してすぐ、シャワーへジムへの

ルーティーンで筋トレもおまけにつけて午前中

おしまい。 午後から通常進行です。

 

今日の作業はこの娘のハンドル交換。

f:id:twobytwo:20200301195159j:plain

アルミのハンドルからエアロカーボンのハン

ドルへ換装。 ワイヤーは内蔵なんで作業は

・・・・・いわずもがな、ですよね~(^-^ゞ。