オプションつきで~

公休日。 12月らしく寒い朝です。おかんをデイ

サービスへ送ってレッツらGO!。南よりの強い風

あ~~ちめて~~~鼻垂れる~~(>_<)。

 

今日はバイクにエエクロ号をチョイス、路肩のグラス

ロードをひいひいハアハア走ります。久しぶりの追い

込み練習(ほどの事もありませんが・・)あ~しんど。

 

いつもの道をいつものように???。ハアハア・・・

f:id:twobytwo:20191206233323j:plain

エエクロ王滝スペック2?(^-^ゞ仕様です

 

f:id:twobytwo:20191206233341j:plain

王滝でMTB諸氏の速度に合わせて登坂しや

すくする為、11ー42Tのスプロケを装着

44X30の11ー42のスーパーワイドな

ギアをアルテグラGSで引くテストバージョン

です。 

 

雲がとれて日が射してきました

f:id:twobytwo:20191206233404j:plain

日差しがあると寒さも少しましですな~

 

帰路に関西クロス富田林戦のコースでちょいと

小回り旋回の練習など少し、お腹が減ってきて

帰り道、台湾支部さんとパッタリ遭遇、道端で

ひげ面のデッカイおっさん2人、しばし立ち話。

うっしっし~な話などして帰宅。ジムへ行って

筋トレ入れて、洗濯しに実家へ行っての流れで

あっという間に夕方です(^-^;。

 

心拍数は・・・

f:id:twobytwo:20191206234726j:plain

ロードバイクで流してる時と比べてみると、

20拍ちょっと平均も最大も高い数字でした。

ちょうどヒルクライムしてる時くらいかな。 

土手練、ええ練習になりますね。