朝練

寝室が暑くて(いわゆる最低気温が記録され

る時間帯)早朝から30℃超。ふう~・・あつ

・・・と目が覚めて。二度寝もままならずなら

練習するかと、冷房を適切に使用してトレーナ

ーで一汗・・・

f:id:twobytwo:20200829112246j:plain

うれしい!楽しい!大好き!(うっそ~(^o^))

 

ふう~~やれやれ~1時間頑張ったぞ~。

f:id:twobytwo:20200829112313j:plain

やたら重くてかさ高いですが、室内オンリー

なら(当然か(^-^; )この手のダイレクトドラ

イブのトレーナー台が一番ですね。

 

一息入れてジムへ移動。 マシン筋トレ1周

シャワーのメニューです。 今年成果を試せ

なくて残念ですが、去年の王滝で足りないと

感じた部位の補強運動。まあ、いっきに強く

なることは絶対にないからこつこつですね。

 

f:id:twobytwo:20200829112950j:plain

何人かのマッチョさんも早朝からフン!フン!

がんばったはります。

 

すっきっ腹に運動でお腹ペコペコ。 朝食に

ポテト!!!あかんやつやん(^O^)。

f:id:twobytwo:20200829113533j:plain

一応気を使って油であげずにフライパンで

煎って?焼きいも?に(^-^ゞ。

 

八尾の隠れ名物?イチゴ氷を食べに出撃

f:id:twobytwo:20200829113944j:plain

清水園さんのイチゴ氷。 まいう~(^m^)。

今年は来週がラストとか・・・。

 

帰りにお買いモンに回って帰宅。昼からは

いつも通りの通常営業。今日も猛暑でした。

皆さんご自愛下さいね。