三連休中日

高速道路の渋滞がニュースになってる反

面コロナちゃんが(^-^;。まあ、目に見え

てた事ですけどね。 大阪で過去最高を

更新したとか。大阪府の人口883万何

がし人分の390人、ものすごい人数で

すな~東京を越えたようですしね(^-^;。

 

もはやどこでうつってきたかもう判らん

そうですし、家から出~へん事以外予防

法はない。うつるの嫌な人はひきこもる

しかない。今さらGOTO~云々ですが

スーパーの特売日の高齢者の超過密が一

番ヤバイやろと思う今日この頃。テレビ

に出てくる観光地の比やない。日常の方

がヤバイと思うのでGOTO~にしいて

反対はしません。 

 

どっか行きたいなと思いつつ、先週連休

を頂いたのでお店は通常営業。 連休の

時の常で静かでした。