大丈夫?

リカバリータイム32時間に付きオフ。

筋トレの後の心地よい?筋肉痛はある

ものの、トレーナー台での回転練習に

よる膝の違和感などはなし。やれやれ

よかった。 今週末に迫った秋のロン

グライドパート2に間に合いました。

 

なぜか作業が急に立て込んで・・・。

まずはこの娘から着手。全バラ状態で

お持ち込みの組立のご依頼です。

f:id:twobytwo:20201111074522j:plain

懐かしいモデルですね。取り扱いの丁寧

さが感じられグッドコンデション。この

頃のフレームはワイヤー類が外回しで、

整備性も良好。この方が何かと都合が

エエと思うんですが、最近のはね、、。

 

エアロのハンドルのワイヤー引き回しに

やたらと時間がかって今日はここまで。

f:id:twobytwo:20201111075134j:plain

入口はすんなりですが、中は狭いし出口

が出口が・・・(^-^;。ま、何とかしまし

たけどね(^-^ゞ。