雨。

公休日。昨日のブドウ夜練、リカバリータイムが39時間とか
出て。 距離も時間もCL流しサイクル橋より短かいんですが
かなりハード。流しの時のリカバリータイムは概ね17時間程。
ブドウを毎日はちょっとやりすぎ?週1くらい入れて登坂能力
維持が現状エエ加減かな。なんでも55歳〜をシルバー世代と
言うそうで自分もシルバー入り。初老。老人・・・ガビ〜〜ん。
気持ちだけで走って体に無理して故障を招かない様、エエ加減に
やっていこうと思います。


そんな雨降りノーライド。おかんをデイサービスへ送ってお店へ
休日出勤。先日来ボチボチ進行中のランドナーのワイヤー交換等
作業進行。ひとしきりして次は自分のコスミックPROカーボン
USTのベアリング換装。ノーマルでも以前より回る感じですが
マビックからスペシャルバージョンが出るくらいですからアップ
グレードします。 うっしっしのし〜〜おぢさんは道具で (に?)
走るのだ(^〇^)。


工具をセットして・・・

ノーマルを引き抜き・・・

クルクルよー回るベアリングを装着・・・

ふふふのふ・・・秘密兵器・・・出来。ないしょですよ(^〇^)


マビックホイールのベアリングアップグレード、ご相談に応じます。
純正工具(叩き出し、叩き込み)より良い工具でそろそろ作業します。