練習再開

右膝の調子がおかしくなって約1ヶ月

やっと練習してもええかな?な状態に

なってきて(^-^;。 やれやれです。

 

いつもの道~へ行こかな~と思いまし

たが朝方に一雨あったみたいで路面は

ウエット。 サイクルラインはべちゃ

べちゃやなぁ・・と、トレーナー台へ

切り替え。

 

うれしい!楽しい!大好き!?にのせて

f:id:twobytwo:20201110122053j:plain

毎分100回転UP、負荷はレバー2ノ

ッチ100Wくらい、イージースピンで

小一時間・・・。

 

ふ~~

f:id:twobytwo:20201110122359j:plain

リカバリータイムは32時間・・明日は

オフですな。

 

f:id:twobytwo:20201110122508j:plain

一応、脳天から汗かいて、さて、ジムへ。

マシン筋トレ1周、ぶら下がり健康器?

で伸ばして、コロコログッズでほぐして

熱いシャワーで滝行?して。さて、明日

どうなるかな?(^-^;。

 

お店は通常営業。今日の作業は・・・

f:id:twobytwo:20201110122825j:plain

メルクス ムーラン69号の組み立て。

 

名車ムーラン号おそらくラスト1本。

ご存じの通り、みっふんがブルベで

乗って活躍してたフレームです。

 

アルテグラ機械式。意外に軽量・・・

f:id:twobytwo:20201110130154j:plain

マビック RーSYS SLRを

合わせるとペダルなしですが・・

f:id:twobytwo:20201110130210j:plain

こんな感じです(^m^)。 

 

軽さは速さ・・うっしっし~。オーナー

様の翼になりますね~(^-^)