もちべーしょん♬

モチベーション♬モチベーション♬って

歌、な~んかありましたよね(^^ゞって

なんのこっちゃ(^^ゞ。

 

明日は地元も地元、いつもの道をいつ

ものように・・(しばらくサボってます

けど~~(^^ゞ  )の道沿いで開催される

関西シクロクロス#2富田林戦の日。

 

右膝がおかしくなってざっと3週間?

怪我するとなかなか治りません。歳や

なぁ・・・(^-^;。 まだ膝を深く曲げ

ると痛みが走ってあきません。明日の

朝、走れるか否か、明日は明日の風が

吹くです・・・とほほ。

 

そんなこんなで練習は串本ライド以来

ほぼゼロ。ヤル気は全然ですが気持ち

を少しでも持ち上げるのにちょいと機

材投入。 

 

じゃん!

f:id:twobytwo:20201106081312j:plain

 ミシュランのパワーシリーズの一員

 

f:id:twobytwo:20201106081330j:plain

パワー シクロクロスJET TU

ちなみに「マッド」もあります。

 

関西クロスには20年近く通ってますが

本気のシクロクロッサーではなくて乗車

技術の維持のためのお楽しみレベルでの

参戦。 パンク=(涙)のチューブラー

は、タイヤのおなくなりと共にフェード

アウト。 近年、IRCのチューブレス

タイヤに切り替え、シラクCXシリーズ

のユーザーなんですが、久しぶりに眠ら

せてたホイールを引っ張り出してタイヤ

装着です。もちべーしょん♬上げあげ?。 

 

重量的には軽量化にはならずでその点は

ちょいと残念。意外にチューブレスって

軽いのよね・・・(^-^;。

 

さて、明日朝起きて、右膝どうだろ?。