3日目

シルバーウィーク3日目。 朝夕はすっかり

涼しくなりました。 結局、寝室のエアコン

は壊れてそのまんまで酷暑の夏をやり過ごし

ました。心頭滅却すれば火もまた涼し!ぢゃ

がっはっは~(^O^)。

 

今朝はお正月の初走り以来久しぶりにブドウ

坂へバイクを向けて。実は竹ポさんのしらす

丼ツアーのに乗っかってお見送りに紀見峠あ

たりまで同行しようかなと思ってましたが、

昨晩、つうばいつう宴会部のリモート飲み会

が初開催されたので臨席。 つい呑みすぎて

食べすぎて、早朝6時のリビエルに起きられ

ずに・・・とほほ。 

 

で、罪滅ぼし?にブドウ坂ですが、アルコー

ルの余韻のせいか序盤のお墓カーブでもうす

でにアップアップ状態心臓バクバク、筋トレ

の余韻もプラスで大腿筋に力が・・・あかん

今日は止めれ体に悪い!ってどんだけ帰ろと

思った事かホンマ・・・(^-^;。なんとか踏み

とどまり登坂継続(よいこの皆さんは体調の

悪いときは無理してはいけませんぜ)。 

 

ひいひい言いながらもどうにか変電所到着。

f:id:twobytwo:20200922184910j:plain

こんなにしんどかったっけ・・・(^-^;

 

少し心拍も落ち着いたのでダウンヒル開始。

お彼岸のせいか、交通量がいつになく多く

上ってくる乗用車がひっきりなし。お天気

が良いせいかサイクリストもたくさんで下

りきるまでに10名以上。 皆さんしんど

い事好きなんやね(^o^)。ご安全に!!。

 

リカバリーに安堂へ抜けてサイクルライン

へ進入南下。風は~南から~♪。ノロノロ

流してると抜かれっぱなし。みんな、CL

はスピード出したら危ないで~。 

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200922185506j:plain

ふう、やれやれ~。

 

帰りは風に背中をおされ気持ちよく帰宅。

そろそろ秋シーズン開幕ですね~レッツら

ゴー(^O^)/。