紀見峠へ

GW突入後の初ライド、午前8時のリビエルに出動。 高野山組をメインに洞川中華練組にお見送りのゴブ練と
30名近いたくさんの仲間が集まり大賑わい。 しばし歓談のあとこれだけの大人数がかたまって走ると周辺に
脅威を与えるので足の遅いゴブ練組は先発です。 例のごとくCLを南下、ゆったりとした東南風を感じながら
ひばりのさえずりを耳にしながらサラッと流します。 桜並木はすっかり萌黄色、新緑の季節です。彼方公園で
トイレ休憩。 上の道を飛ばしてきた高野山行き列車がすぐに到着・・・速っ!。 「ささっ、行きまひょ」と
再び鈍行列車は先発。


河内長野を経て三日市、そして天見へといつものルート。 天見駅で小休止です。

天見駅前は大賑わい・・・


ここらへんで 「勘弁したろっ」 ってなところですが、この際がんばって紀見峠へ。 旧道分れから峠まで
ちょっとだけフィフティナインちゃんとダンス。 伊吹山の時よりハアハアしといたりました(^.^)。レースの
時にがんばれって (^○^) 。


おひさしぶりの紀見峠

今日はフィフティナイン号、奥はゴブさんのピナレロ


ここで高野山行の特急こうや号?をお見送り、われらゴブさん部隊はくるりとUターン、安全にダウンヒル
開放された?われら、帰り道に三日市のCOBOコーヒーさんに立ち寄りまったりとコーヒータイム。今頃
高野山へのアプローチで“ひ〜”噴いてはるころやな〜と思いながらこいちぢかんの大休止。 河内長野
ゴブさんKへい君とお別れ、残るおやぢ3人CLを流してリビエル帰着解散。 解散後、和歌山支部レモン
さんのお誘いにありがたく乗っかりお昼はマンジェさんでガッツリ!。 もしかしてオーバーカロリー?(^○^)。