最終日

シルバーウィーク最終日。コロナ禍いまだ収ま

らずですが、ごーつーなんちゃら?の効果?も

あってか各地の高速道路は渋滞が復活とか。

 

一時、高速道路がどこまで行っても1000円

みたいな頃がありましたが、ごーつーなんちゃ

らに組み込んでやれば、地方の観光地や宿泊施

設へおでかけになる方も増えて、目論見がより

上手く行くのではと思いますが、誰もあれまた

やろやとは言わないのかなぁ・・。高速代って

高いですよね(^-^;。いつの間にか割引もほとん

ど無くなってるし・・なんだかなぁ・・(^-^;。

 

やっぱり「国民」どもと呼び捨てにする偉~い

先生方とか、それに遣えるお上勤めの方々とか

には地べたの感覚が甚だ薄い、もしくは無い、

んでしょうね・・・。世の中裕福な人ばっかり

とちゃうって。  

  

おかんのデイサービスが祝日でお休み。おかん

在宅で並んでテレビ鑑賞?。で午前中おしまい。

お店は通常営業でしたが、皆さん明日から通常

業務のせいかな、静かな1日でした。