あとかたずけ

朝の早いウチにごくろ~さん洗車。 今回は

950キロほど。 帰りの高速道路を速めの

流れに乗って走らせたので、ルーフの3台の

バイクの空気抵抗もあって、都合45L余の

燃料消費。満タン法でリッター21キロほど

しか走ってないですが、まあ仕方ありません。

今回は98円の軽油ですし、前のセレナで同

一行程なら、たぶんリッター8キロせいぜい

9キロなんで、燃料代の差で高速代ちゃら?。

うっしっし~です。

 

高速なら路線の大型トラックのペース(90

キロ+くらい)が省燃費で10%は違います

ね~。 省燃費ドライブ(のろのろ運転とは

違います。誤解のなきよう)エコカーの楽し

みだと思います。   

 

f:id:twobytwo:20200922095853j:plain

ほい、虫取してきれいになりました~。

 

とりあえず、おかんをデイサービスへ送って

実家へ回送、帰りはパパチャリ。 マスクを

忘れてて、「たこ一」さんへ寄るのは断念。

メンドクサイですね・・・(^-^;。 まっすぐ

帰宅してバイクの後片付けを・・・。

 

をっと~

f:id:twobytwo:20200922100357j:plain

気圧の差でボトルが・・・。標高2700m

恐るべし?。

 

ぼちぼちやります。

f:id:twobytwo:20200922100641j:plain

クロモリは長持ちしますね~。サスは今の

ところ動作してますが・・・。