きざし

背筋のスジは痛いままですが復活のきざしが

少し。 あ~やれやれ・・・おやぢはやだね。

 

いつもの朝のルーティーン、おかんの促し~

うながし~をこなし、デイサービスへ送って

公休日。練習に出ようかなと思えばなんと!

パラパラっと降ってきて、慌てて洗濯を引っ

込めてバタバタ・・・。

 

今年はイベントがほとんど全部中止、コロナ

ちゃんのお陰様でモチベーションもあがらず

トホホなシーズンですが、なんかして遊ぼか

と、チームで今、チャレンジヒルクライム

開催中。 よく登る機会がありそうな峠など

山岳ポイントをつけて年末までに何点貯めれ

るかのゲームです。 タイムは問わない事と

してるので、行って登ればポイントですが・

・・。気分ポキ折れの出損ねでしたが、気を

取り直しトレーナー台でヒルクライム想定の

負荷をかけてひとあせ。

 

ふ~~~~~

f:id:twobytwo:20200912083917j:plain

こんなメニューで20キロ余。

 

ゆらゆらシステム?(なんのこっちゃ(^-^ゞ)

ダンパー厚を倍増しました。よりいっそう

フレームへのストレス緩和、実走感向上。

f:id:twobytwo:20200912083938j:plain

まあどこにでもある工夫ですけどね~。

 

トレーナー台だと・・・

f:id:twobytwo:20200912083953j:plain

絵面がパッとしませんね(^-^;。悪しからず。