爆風の日

公休日。

おかんをデイサービスへ送ってフリー

タイム。練習?と思いましたが、台風

かいなと思うほどの爆風(^_^;)。

 

こんな日にあえて外走る事もないなと

(さぼり?)やんぺ。お正月の食材の残

りをやっと食べきって冷蔵庫が空っぽ

になってきたので、まずは買い出しか

らするか~とレッツGO!。なんやか

んやごちゃっと買ってきて、冷蔵庫へ。

 

クリッパー号のバッテリーをそろそろ

換えはった方がよろしまっせ~と指摘を

受けて、換えるかなと思ってたんですが

年末年始のセールで頃合いのバッテリー

充電器がお安くなってて、寒くなって休

車中?のPCX号のバッテリー充電にも

いけるしと、ポチっとな~。

 

こんなやつ。 へたったヤツもある程度

復活するらしい。レジ袋断るよりエコ?

f:id:twobytwo:20220116163407j:plain

ゴソゴソ作業。クリッパー号の荷室のマ

ットをめくって接続。それだけ(^-^ゞ。

f:id:twobytwo:20220116163426j:plain

しばし放置です。

 

練習はトレーナー台にしました(^-^ゞ。

f:id:twobytwo:20220116164516j:plain

メニューはこんな感じ

今回は負荷をちょっとかけてハアハア

f:id:twobytwo:20220116170037j:plain

 

f:id:twobytwo:20220116170056j:plain

 

f:id:twobytwo:20220116170110j:plain

スマートトレーナーではないですが

ダイレクトドライブのトレーナー台

エエ感じです。マイメニューでやる

なら静かで嫌みな振動でおちん☆ん

しびれへんし必要十分です。

 

クリッパー号のバッテリーは5時間

くらいで満タンになりました(^-^)v。