ちゃお

週末。朝からお天気で暑いです。 おかんを

定期のショートステイへ送って行って、ちょ

いとお出掛けアリオへ。

 

チームの山ネキのS水さんからバトンが回っ

てきて「FMちゃお」で、なんでも聖子ちゃ

んにちなんでおしゃべりしてちょうだいって

事になり・・・。

 

スタジオへ入れていただき・・・

f:id:twobytwo:20200806082247j:plain

をを、なんか緊張するなぁ・・しっこしたい

 

収録でパーソナリティのお姉さんと2時間半

あまり、映画の事や聖子ちゃんの事、ロード

バイクのお話など、とりとめのない話を対談。

機械がなぜかとまって冒頭8分録音されてな

くて、初っぱなからやり直した事はここだけ

のお話(^-^ゞ。同じ内容のお話を2回、うまく

しゃべれないもんやな~と思った次第(^-^ゞ。

 

帰宅して遅めの昼食。お店通常営業。

常連さんに懐かしいパーツを頂きました。

f:id:twobytwo:20200806083853j:plain

「ソービッツ」のダイナモと聞いてピンと来

る方は、ベテランサイクリストですね~。