母の日

コロナ禍の影響もあって、長いところでは

今日までお休みの皆さんもいらっしゃった

かな~?な今年のGW(我慢ウイーク)も

千秋楽の日。どんよりとした曇り空でスカ

ッとしません。天気予報でも雨が降るぞっ

てな事で、練習へは出掛けず、

 

朝から雑用をこなし、母の日なんで、花が

好きなおかんにカーネーションをと、プチ

ドライブにお出掛け。 やまねきまでひと

っ走りです。 

 

フラワーショップくるり。さん。マスターは

サイクリストで十三峠をごりごり登ったはり

ます。

f:id:twobytwo:20200515083924j:plain

お店の裏でイチゴ栽培もされてて新鮮なイチゴが

店頭に。きれいなカーネーションはもとより、無

論イチゴもゲットです。自分的には花より団子な

らぬ「イチゴ」です(^-^ゞ。

 

おかんはショートステイへプチトリップしてます

が(週末ごとにお馴染みさんとの2泊3日の旅行?

感覚かも・・・)帰宅したら喜んでくれるかな~。