出動

週末。朝の連ドラからチコちゃんに怒られる

から~のおかんをショートステイへと送って

行っての通常進行。足の腫れがどうにかおさ

まってきて、バイクシューズに足が入ったの

で、例のごとくいつもの道へレッツらゴー。

 

風はまだ冷たい感じですが、日差しが春模様

サイクリストも湧いて?CLは賑やかです。

いつものシートは満席。金剛葛城の山並み。

ちょうど欄干の柱の影が水越峠です。

f:id:twobytwo:20190309102145j:plain

バイクは今日もブロックハウス号をチョイス

この娘の走らせ方、ちょっと見えてきました。

 

帰り道、明日のメモリアルクロスに向けての

準備作業が始まっていました。スタッフの皆

さんには本当にいつもありがとうございます

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

f:id:twobytwo:20190309103605j:plain