三連休1

週末。成人の日に係る三連休の初日、おかんはチコちゃん〜で
ごきげんさんでしたが、定例のショートステイに送って行って
通常の週末進行。実家までパパチャリで移動で練習のつもり?
(乗らんよりはまし(^-^ゞ)デミオをピックアップ・・・。


午後からはお店を通常営業。 明日1日、お休みにさせて頂き
お店が跳ねて簡単に夕食、シャワーしてミッドナイトEXP
特急おおだい(仮称)乗務で新宮へ。朝練を目論み頑張って
那智大門坂駐車場まで行って仮眠。 


下北山でトイレ休憩・・・う〜寒っ

直前まで冬場恒例のイルミネーションが灯ってたんですが
しっこしてるまに消えて、さらに看板の明かりも消灯(^_^;


我らが「みっふん」事三船雅彦氏が参加の近畿ブルベ和歌山
600キロが今朝早くスタート。紀伊半島を時計回りに一周
する超長距離ライド、もしかしたら遭遇できるか?と思って
ましたが、みっふん、速い速い。 自分は午前0時に大門坂
到着でしたが、それよりざっと2時間ほど早く那智の滝まで
行ったとの事で・・・。和歌山ー高見峠ー伊勢ー尾鷲ー熊野
ー新宮ー那智と400キロ余走破なんですが・・・(^_^;)。
で、とっとと寝袋かぶって車中泊。見上げれば快晴、満天の
星空です。 明日早起きできるかな?。