来た!

やっと梅雨明けした模様・・宣言が出ました

ね~\(^o^)/。 本当に長かったです。お外

へあまり出て練習もしてないので暑熱順化も

あまりできてないだろうし、熱中症には十二

分に気をつけないとイケませんね~。

 

といいつつ、金曜日はおかんの休日?で終日

在宅。それとなく様子を伺いながらゴソゴソ

何かと言えば、ビデオデッキの巻き付いて取

りだし困難になってたテープの除去・・・。

エエ加減そろそろ引退させたれよってな事で

すが、新品が入手できない?ので、テープ出

して使えるならもうちょっと頑張ってもらお

かなと(^-^ゞ。だからウチはガラクタが山積み

なんですよね(^o^)(^o^)(^o^)。ちなみに今回の

はVHSですが、ベータマックスのデッキも

まだキープしてます(^o^)(^o^)(^o^)。ガラク

やんマジで・・・(^o^)(^o^)(^o^)。

 

うっしっし~うまいこといったで~(^m^)

その辺にあった古いビデオテープを再生

f:id:twobytwo:20200804092725j:plain

 大台ヶ原ヒルクライムの1シーン。エース?

弾丸くん、チャンピオンクラスで爆走!。

 

なんやかんやしゃべって余裕かましてるのは

Hるこちゃん。速かったな~。

 

f:id:twobytwo:20200804092743j:plain

何回へ~かまされてちぎられた事か・・・。

 

大台ヶ原ヒルクライムがまだ国道169号の

新叔母見トンネルを抜けて大台ヶ原へむかう

初代のコースのころ。何年前になるのかな?

懐かしいビデオでした。 見てみていなって

方いらっしゃいましたらお声かけ下さいね。