退院

腰の痛みやら、寝冷えしたらあかんからか室温

が少し暑いやら、けっこう同室の方がナースコ

ールを押されるとかで眠りが浅く、ウトウトと

してると、おはようございます!採血します。

とは初日のサイクリスト君。早いやん(^_^;)。

 

やがて朝食・・・

f:id:twobytwo:20190715091519j:plain

をを、なんか盛りだくさんやん(^m^)

 

朝食のあと、先生の回診、心電図の検査、管を

突っ込んだところの傷の具合の確認・・・等を

してもらったり、待ったりと、のんびりと過ご

します。くだチン抜いた後遺症というか、まあ、

と言うでもないんですが、しっこしたらイテテ

と痛い。仕方ありません。

 

を~きたきた~

f:id:twobytwo:20190715092949j:plain

お昼は牛丼や~\(^-^)/ボリュームはありますが

心臓食って事で塩分制限の管理栄養。味が薄い。

 

ようやく点滴のライン、ホルダー心電図が外れ

待つこと暫し、退院の許可がでましたよ~と。

退院後の注意事項等を聞いて、やれやれです。

暖かい蒸しタオルを持ってきてくれて、体を

拭いてさっぱり。着替えして、詰め所にご挨

拶、晴れてショバへ。ありがとうございまし

た!m(_ _)m。

 

しかし、昨日心臓の中をゴニョゴニョじゅー

じゅーしたのに、もう今日、帰宅とは・・・。

医療、技術の進歩は本当にすごいですね。 

 

電車賃と勘案して大差ないなと車で行って

置きっぱにしてたので、車を運転して帰宅

の途へ。 帰り道、小坂の上高地あずみの

カフェでおやつして一服、夕方に帰宅。 

帰ったら気が抜けたのかクタ~っとして

そのままゴロゴロ・・早くに就寝でした。