暑っ・・・

日曜日ですがお噛みは出勤。自分も久しぶり

に外走りするかな~とバイクをポンプアップ

身支度して出動。 

 

3時間走するかと、滝畑を目指していつもの

道をいつものように。徐々に気温が上昇して

きて暑い・・。CLはサイクリスト多目です。

サイクル橋を通過、河内長野から旧道を登り

梨の木トンネルから奥のお茶屋さんまで。

 

ボトルに給水。 すでにBBQ場の駐車場は

満車で渋滞・・・。 

f:id:twobytwo:20200806090648j:plain

 

ふむ・・・

f:id:twobytwo:20200806090944j:plain

オープンな環境ですし5人以上で盛り上がっ

てもオッケーですかね。帰りがけ飲酒運転は

ダメですよ。そんなヤツ、おらんか。

 

帰りもささっと525を走らせて帰宅。暑か

った~(^-^;。 キャメルバックの保冷ボトル

ポディウムICEがエエ仕事してくれました。

従来品の2倍もつとの能書き通り、冷水の持

ちが以前から使ってる保冷ボトルより良くて

助かりました。