さわやか・・・

一夜開けてさわやかな朝。GW中ですし

#StayHome#おうちに居ようの

せいか、ある意味異様に静かな朝です。

 

ゴソゴソ寝袋から這い出し、おもむろに

お湯を沸かしてコーヒーの支度開始。

f:id:twobytwo:20200508110658j:plain

イージーなプリムスの2バーナーで。 

 

一応ハンドドリップ。ペーパーですけどね。

f:id:twobytwo:20200508110728j:plain

カップはチタンでっせ~(^-^ゞ

 

朝食はバケットにキューピーちゃん(^-^ゞ

f:id:twobytwo:20200508110759j:plain

一応カロリーを鑑み、「ハーフ」です

 

パンかじってコーヒーのんでしばしボンヤリ

朝日のうつろいをながめて・・・。

 

外出自粛で#StayHomeですが、久々

のキャンプはお出掛け気分が味わえて面白か

ったです。 

 

#おうちでキャンプ、またしようと思います

(^-^ゞ。

 

ささっと撤収して午後からは現実へ。 お店

通常営業~。 作業はこの娘・・・

f:id:twobytwo:20200508111652j:plain

BOMA Cー1LTDエディション

 

フレーム体ではなかなか完成イメージが

沸きにくいので展示用に組みました~。 

現車、お買い得価格でいっときますぜ

~~~(^m^)。ちなみにコンポは105

です。 早いもん勝ち~。