クリスマス

朝7時過ぎまで爆睡。 ちゅうことで〜関西クロス#7 烏丸半島クリスマスクロスは欠席。 てか、故障で
走れる状況にありません ^_^; 。 こりゃ〜まじで初走り走れるやろか・・・^_^;ポンコツですポンコツ・・・。
あかんなぁ・・・とほほのほ・・・・・。


で、のんびりとした朝、軽くパンとコーヒーで朝食、「雪道」と言うほどではありませんが、よごれたデミ子
ちゃんをササッと洗車。 実家へひとっ走りしてピーコちゃんのエサやりと車の入れ替えをして帰宅、お店で
作業開始のゴソゴソ・・・。 今日もアップグレード作業です。 リア5段変速のころからロードバイクに(昔は
ロードレーサーって言ってましたがね) 乗ってますが、10段→11段ほどメリットがあるな〜と思った事は
ありません。 ここまでギアが増えてのプラス1枚はいわば「痒いところに手が届く」って感じで実に具合が
良いモンです。 十分使い込んでくたびれたコンポのアップグレード、随時承ります。


お昼からは通常営業。 膝がマジでよくない。 立ってても座っててもじわ〜んと痛い。 難儀です。 助けて〜。
何とかガンバッて業務終了。 夕食の〆に今日も今日とて甘いモン^m^ 。 お隣の冷蔵庫(ローソンさんね)へ
走っていってクリスマスケーキをサルベージ。 あと数時間でゴミとして捨てられるケーキさんにも、いくらかは
お金として残るローソンさんにも、そして半額以下でお安く美味しい甘いモンにありつける自分らにもエエ按配で
三方よし!』 。 世の中、もちつもたれつ です。 メリークリスマス! (^o^)/