外出自粛で~

いいお天気。おかんを定期のショートステイ

へと送って・・・・・。

 

頂上直下、最後の絶壁?をよじ登ると・・・

f:id:twobytwo:20200508100220j:plain

絶壁?なんのこっちゃ(^o^)

 

階段ですけどね~(^o^)ゞ

f:id:twobytwo:20200508100250j:plain

足元スカスカなんでちょっと怖いかも?

 

絶景のサミット~(^o^)ゞ

f:id:twobytwo:20200508100357j:plain

#StayHome~

ふと思い付いて、おうちでキャンプしようと

二十年ぶり?もっと?テントを引っ張り出し

て、山頂?にてまずはテントの日光消毒を。

 

フライシートも、テント本体もどうもなって

なくて。 ただ、ポールに使用に伴う破損が

あって。補修パーツは入手できるのかな?。

ま、なんとかテントは建ちました。

 

とりあえず天日干しだけして、#Rido

Solo、ローラー台を例のごとくで30

分あまり・・・。

f:id:twobytwo:20200508101318j:plain

今日のおかずは聖子ちゃんね~♪

 

シャワーして簡単にお昼、買い出しに出て

お店は通常営業。

 

今日の作業はこの娘

f:id:twobytwo:20200508102104j:plain

エスケープ号のフォーク差し替え作業。

アルミフォークをカーボンフォークへ。

400gちょっと軽量化できました。

 

お店が跳ねてちゃちゃっと仕込み。

f:id:twobytwo:20200508102916j:plain

味付けはシンプルに塩コショウ

  

日も暮れて・・・

f:id:twobytwo:20200508102415j:plain

ランタンに火を灯し、炭をいこして・・・

 

うっしっし~

f:id:twobytwo:20200508102516j:plain

ええ感じ・・・

 

焼けてきたで・・・

f:id:twobytwo:20200508102636j:plain

 

 

「りありー?」、100円でイケると思います

f:id:twobytwo:20200508103656j:plain

 

目先をかえて目刺しをあぶり・・・

f:id:twobytwo:20200508103709j:plain

 

ボチボチ寝るか~

f:id:twobytwo:20200508103754j:plain

 

22時半ですが・・・

f:id:twobytwo:20200508103815j:plain

 車はまったく走っていません。 大阪の人たちは

えらいなと思います。

 

#StayHome

#おうちでキャンプ