冷たい雨

久しぶり、通院介助等特に予定の無い公休日でしたが、雨。 ローラーでもすればイイんですがね^_^;。 
3本ローラーはペダリングスキルの維持・向上に有用でやればイイ、やらねばならんのですが、練習の
メニューとして自分はあんまり好きくないんだなこれが ^_^;。 伊吹山まで1ヶ月、減量?なんの事?
状態ですし、登坂練習も・・・^_^;。 


そんな事を思いつつ、同じく休日だったお噛みとゴソゴソと家内の片付け。 というのも、新宮が近々
来阪の予定で・・・^_^;。 我がら二人だけならま〜寝れたらエエって乗りなんで・・・(お噛みは「私は
違う!あんたが散らかす!」って怒ってますがね(^○^) )。 ってな事で、積み上げてた本を片付け
読み終わった文庫なんかをBOOKオフさんへリサイクル。 1冊10円、もしくは無料引きとり。
350円とかで売ってるのでボロイ商売やなぁ・・・なんて思いつつ2冊購入。 その足でアリオへ
行ってタダコーヒーでブレークして、日常品などお買い物。 


モナステル アビィビール
 
ベルギービールを2本だけ買って見ました・・・しかし清涼飲料水なみのお値段。安いね。


そんなこんなで結局練習はなし。 ま、こんな日もあります。。。