いてて・・・

ウォーミングアップなしでいきなり登坂したせいか、膝やら腰やらケツ筋やらが
痛い(^_^;)。ポンコツ初老のデブが無理したら体に悪いですね。我〜ミンみると
試合並みにまあまあ頑張ってたみたいですし(^_^;)。





0系新幹線様お腹を上手く使えばパワーでますね(^〇^)


熊野古道ヒルクライムの時と比べて平均ケイデンスが低いのは、スプロケット
シマノノーマルで愛用の決戦用「ロークロス」と違ったからかと。回転の維持が
しやすくかなり効率的。 自転車は機材スポーツ、道具の工夫で楽に速く走れる
モンです・・・うっしっし(^-^)。ま、欲いえば、もう一枚二枚軽いギア欲しい
なぁ(^〇^)。育ち盛り?で自重が増えてふえてとにかく重いのよ(^〇^)。